tonjinchiの日記(潰瘍性大腸炎の記録)

潰瘍性大腸炎の記録を残す

謎の整体を紹介してもらいました

そーいえば、旦那さんこんな病気じゃなかったっけ?


奥さんの知人がたまたま整体を探してて、見つけた記事を送ってくれました。

 

『性別:女

症状:潰瘍性大腸炎

4年前に発病してから、何度も再燃を繰り返し、その度に症状が酷くなっていることに気づき、病院での薬治療に疑問を持つようになった時に、ご縁あってこちらに来ました。

院長先生は”私の体”に合った治療をしてくださり、来院する度に、血便が減り、お腹の痛みもなくなり、気づくと病気のことを考えないくらい元気になっていました。』

 

これが本当やったらヤベェなと思いつつ、場所調べたら、、、なんとそんなに遠くないではないか!


ごちゃごちゃ考えず行ってみよう!と予約の電話を入れました。


潰瘍性大腸炎が治ったっていう記事を見て電話しました!』

『いつご希望ですか?』

『最速でお願いします!』

『では本日の夕方で、、』

『OKです、行きます!』


なんせ私は時間に縛られてないのだw

この点だけはとても融通がきく生活です。


整体って殆ど行ったことないけど、ワラにもすがりたい状況なので、ダメ元で行ってきます!