tonjinchiの日記(潰瘍性大腸炎の記録)

潰瘍性大腸炎の記録を残す

温暖差20°に振り回される身体

北陸はこの数日の温暖差が20°もありました。ポカポカになったり、雪がチラついたりとジェットコースターのような温暖差です。

 


私の身体はもちろん気を付けたつもりでしたが、バッチリ影響を受けて身体の芯から冷えてしまいトイレラッシュ地獄。

 


久し振りにトイレ回数12回を叩き出しました。2時間に1回ペースの計算で、睡眠も妨げられ、下半身に力は入らず、お腹は終日痛みがあり、グッタリと横になって寝込んでました。

 


寒がりなので、たくさん着込んではいますが、なかなか上手くコントロールできない体調にもどかしいですね。

 


こうなってしまうとグルテンフリー が効いているのか、どうなのかもはや分かりません。思考回路もネガティブな方向に行ってしまいます。

 


急にポカポカにならなくていいので、少しづつ徐々に春になって欲しいものです。