tonjinchiの日記(潰瘍性大腸炎の記録)

潰瘍性大腸炎の記録を残す

母の日

おかんにあげるお花を買いに外出しましたが、体力なくてすぐにギブアップしました。

 


立ちっぱなし、歩きっぱなしは1時間が限界ですね。歩数でいうと2500歩前後がその日の活動限界です。

 


職業訓練所では1日2000歩くらい歩きますが、それが現状の体力の限界ですね。少しづつ体が慣れてきてはいますが、、、。

 

 

 

そう言えば、高校1年生の次男が奥さんに「今日母の日やろ、いつもありがとうね」と言っていた。

 


本人を目の前に真顔でしれーっと言ってたのに感動しました。

 


自分が高校生のときは、両親に感謝なんかしたことないポンコツでした。それに比べて次男は素晴らしい人間だなと感心しました。

 


ちなみに長男は、、、

母の日を忘れてましたw