tonjinchiの日記(潰瘍性大腸炎の記録)

潰瘍性大腸炎の記録を残す

雪の日の外出は重装備

息子のバスケの試合を見てきました。雪が降っていて少し積もっていました。気温は1℃くらいかな。


冬の体育館は極寒なので、相当な重装備で行かないと凍えてしまいます。


今日の私の装備は

上半身×6枚

下半身×5枚

靴下×3枚

腹巻×2枚

ネックウォーマー

レッグウォーマー

帽子

マスク


重ねに重ねて全身全部で20枚を装備して行きました。オムツももちろん装着済みです。


試合中は膝掛けを何枚か掛けて観戦。このくらい装備しないとね、、、。


病気のせいか年々寒がりになっていきます。

 

#寒がり

#真冬の体育館